2014年2月11日 (火)

雪~

かつてないほどの雪が降ったよ~

雪かきする前に

ワンコたちを庭にだしました~note

Z013

あまりの大雪に

れおくん、一歩も動けず~coldsweats01

Z014

ちょっとだけ、雪を楽しめたかな~wink

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年1月 9日 (木)

今年もよろしく~

今年もよろしくお願いします~happy01

492


今年の目標は・・・

去年より、記事アップするぞ~up

我が家のワンコたちは元気です~dog

年末には、伊豆旅行へ行ってきました~car

楽しかったよ~heart04

まずは、この人に会う~coldsweats01

502

この時点で

すっかり満足の、るるみく一家lovely

伊豆では、以前も泊まったことのある宿へ~

お魚料理も美味しくて

いろんなワンコたちが宿泊してて

良かったわ~happy01

(食べて、飲んでばかりいたので写真が全然ないbearing

翌日は、

ワンコも一緒に入れるという水族館へ~penguin

なにげなく、決めた場所だったんだけど

ホント楽しかったわ~heart04

52


イルカショー

感激したわ~heart04

22

アシカとアザラシも芸をしてたんだけど

とにかく、感激で涙が出たわ~crying

何が一番良かったって?

芸をしないときに

自分の場所でジッと待機してるアザラシに一番感激したわ~lovely

水槽にアザラシの名札が張ってあって

そこに、鼻をつけて待ってるのよheart04

ジッと待ってるって、大変なことだよね~think

と、こんなボンヤリした旅行でしたが

ワンコと一緒だと楽しいわ~lovely

また行きたいな~

ボチボチですが

記事をアップしていくので

今年も、よろしくね~happy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年9月12日 (木)

ゆめ・れお6歳

すっかり放置ブログになってますが・・・catface

ゆめ・れおが6歳になりました~shine

早いわ~think

私もはなも9月生まれなので

例のごとく

みんな一緒にお祝いしま~すshine

402


美味しそうなプリンを目の前に

久しぶりの「おすわり」「待て」

覚えてたのね~lovely

そして

さっちんさんから、プレゼントいただきました~happy01

39


可愛いラッピングの中に・・・・heart04

352

たくさんのおやつとおもちゃ

そして、マットをいただきました~lovely

さっちんさん、ありがとう~happy01

まだまだ、ワンコたちには元気でいてもらわないとねwink

これからも、健康に気をつけながら

楽しく過ごしたいなぁ~happy01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年5月 6日 (月)

数年ぶりのドッグラン

ほんとっ

久しぶりに~

ドッグランへ行ってきました~up

このゴールデンウィークは

なんの予定もなかったんですが

急遽、ドッグランへ行きました~car

ついでに

併設のホテルに聞いたら

空いてるとのことで~

お泊りになりました~dogdogdog

楽しそうに走る、ゆめとれおrun

Z_11

れおが思いっきり走る姿をひさしぶりに見た~lovely

はなも走る~heart04

Z_12

クンクンしたり~clover

Z_13_2

ボッ~としたり~coldsweats01

Z_15

探検したり~

Z_24


カエルを追いかけたり~coldsweats02

Z_30


おやつを欲しがったり~coldsweats01

Z_28

とっても楽しそうでした~shine

はなとれおは、他のワンコちゃんと遊んだりして~happy02

(写真ないけど・・・coldsweats01

でも、ゆめは誰とも遊べなくて~crying

(仕方ないよね・・・)coldsweats01

3ワンとも部屋に戻ると

グッスリ寝てました~sleepy

Zz_10

はなパパと3ワン

ところで、このローソファー

(ソファーベッドなのかな?)

とっても気に入っちゃいました~heart04

ローソファー欲しくなった~

いつか、買うぞ~happy01

と、心に誓った旅でした~

ワンコたちが喜んでくれて良かった~happy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年1月25日 (金)

数日前から

なんとなく

気になってたこと・・・

はなちゃんの残尿が多いような・・・・?

そして、窓の修理のため職人さんが来た時

はなちゃんは、お漏らししちゃいました~bearing

(キャ~、恥ずかしい~coldsweats01

興奮したんだとは思うけど・・・

今まで、そんなことはなかったので・・・

なんか、気になってました・・・

そして、きのう

私が夕食の準備をしてる時

なにかおこぼれをもらおうとしてる3ワンdogdogdog

(いつものことなんだけど・・・coldsweats01

フッと、下を見たら

キッチンマットにおもらしした跡が・・・・

はなだなぁ~・・・・

やっぱり、いつもと違うかも・・・

そして、今日

はなの採尿に成功したら

病院へ行こう~hospital

と、朝から準備してました~

結局、採尿できたのは午後6時~coldsweats01

でも、病院が開いてる時間に間に合ったので

行ってきました~dash

検査してもらったところ

赤血球、白血球、細菌そしてストラバイトが出てるとのことでした

ストラバイトとは尿石のことらしく

そのせいで、かるい膀胱炎にもなってるとのことでした

薬の内服と治療食で治療して

1週間後に、再検査ということになりました

ごく初期のものだから、心配しないで・・・と言われました

神経質すぎると思われるかな・・・と思ったけど

病院へ行って、良かった~confident

Z_6

帰宅後、ご飯食べて、寝てるはなですheart04

しばらく、がんばろうね~happy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

«今年もよろしくお願いします